飲んで唄って踊って・・・もう一杯♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
お詫び。。。
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES
 本日予定してました音小屋でのライブですが、
大雪のためキャンセルさせていただきました。

行く気満々のメンバーでしたが、さすがに身動きがとれず・・・

またの機会に音小屋さんでリベンジさせていただきたい!と思っております。

よろしくお願いします♪

メンバー一同
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
お礼と告知♪
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES
昨日は横浜サムズアップでライブでした!!
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
そして集まってくださったみなさん、
みなさんのおかげで最高の夜になりました。

本当にありがとうございました☆

ひとまずお礼を言いたくて。。。

後日篠原氏の写真をUPさせていただきます!!





そして今週日曜日は本当に本当のLAST VIBES (泣)

みんなに会えると嬉しいっす!!


写真: 2013.05.26
It's So-ichi Show Part2
A4 Poster
http://syoku-yabo.com


comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
週刊スタジオオーパーツ
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES
 
先日アルバムの紹介をさせていただきましたが、
レコーディングをさせていただいたスタジオオーパーツから発信している
「週刊スタジオオーパーツ」でレコーディングの様子が放送されました♪

素敵な映像となっていますので皆様ぜひご覧下さいませ!!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6RWjfdoPgrw

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
アルバム完成!!
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES
 
MUNCHY VIBESアルバム完成!!

皆様のおかげでマンチーバイブスのアルバムが完成いたしました。
おまけにブックマッチ、いかしたTシャツ、ステッカーもできちゃいました^^
本当に皆々様のおかげでございます。
携わってくださった皆様ありがとうございます!!





13日はロードアンドスカイでレコ初ライブ☆
起こしいただいた皆様ありがとうございました♪

野毛、横須賀でのライブも予定していますので、遊びに来て下さいね^^


5/5 (日) 野毛  BORDERLINE  チャージ¥500+投げ銭

5/11(土) 横須賀 モアイ&カピー



                         
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
munchy vibesよりお知らせ!
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES

明けましておめでとうございます!!!

マンチーバイブスは今年も金沢文庫にあるロードアンドスカイにて
無事に年を越すことができました^^
本年もマイペースにライブ活動していきますので
皆様宜しくお願い致します♪

さて、マンチーバイブスから2つお知らせ!?ご報告!?があります。


まずひと〜つ

新メンバーが入りました☆

スティールギターの宮下くんです。

酒好き音楽好きという事でマンチーバイブスそういち兄貴と意気投合。
12月末からメンバーとして活動しています。
まだ宮下氏の入ったマンチーバイブスを見てない!という方。
ぜひぜひライブにお越し下さい。
スティールギター最高です!!

そしてお知らせふたつめ

チャイハネのオリジナルレーベル
『CAYHANE RECORDS』より発売されたROOTS OF EARTH”
これにマンチーバイブスのkukuが収録されています♪
実は昨年秋にせっせとレコーディングしておりました。

絶賛発売中です!!!



comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ライブ報告♪
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES

行ってきました!!ピースニック♪
土曜日は生憎の雨でしたが、
マンチーバイブス出演の日曜日は昼から回復し
日差しも出てきてピクニック日和に^^


着いた途端、娘のおむつからうんちもれて
お着替えしたり・・・
友人がぬかるんだ坂を転げおちたり^^

素敵なお店ではお買い物楽しんで
わたくしaiは産後初ライブ♪
友人に娘を頼み、マンチーバイブス参加させてもらいました。
まさありがと〜!







初公開!!そういち君にあやされてご機嫌のLaLaさん☆



peacenic主催者toto☆
totoはじめ、スタッフの皆様準備からイベント当日、撤収まで
本当にお疲れ様でした。
そしていつもマンチーバイブスを呼んでくれてありがとう!

そしてそして悪天候の中マンチーバイブスを見にきてくれたお客様、
ありがとうございました。

今回も素敵なイベントでした^^
これからも晴れバンドマンチーバイブスをよろしくお願い致します♪



マンチーバイブス一同


comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
逗子海の家サーファーズ♪
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES
 サーファーズでのライブ報告です☆

今年の逗子はこの暑さも手伝ってか人人人!!!
すごい人にびっくりしました^^

そしてもひとつびっくり!!!
ライブ当日あのドノバンが遊びに来ました〜
しかも急遽ライブまで披露♪
おもわぬ所でご褒美!?











ドノバンの登場で演奏時間は短かったけれど2ヶ月の娘を連れたわたくしaiは
お客さん目線でマンチーバイブスを見ました。
こんな機会もめったにないし、いいもんですね。
私が言うのも変ですが、なかなかいいバンドだな〜と♪
普通に楽しんでしまいました。

早く参加できるよう自主トレ頑張りまっす ^^


comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
The Road and The Skyアニバーサリーライブ♪
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES

金沢文庫16号沿いにあるThe Road and The Sky!
お店ができた年からお世話になってきたお店^^
今年で11周年を迎えました。

11年って!!!何て早いんでしょう・・・
今年も変わらずアニバーサリーライブにお呼びいただきました。
Naluさんありがと〜

この日はロースカに馴染みのある3バンドが出演しました。




Joel,Will,Jullian の外国人3人組 JamBand "The Fumes"





そして我らMunchy Vibes♪
この日はギタリストYozoも参加です☆



飛び入り参加。遊びに来てくれていた歌仲間。Aosora Ruka登場〜
一緒にコーラス入れました。ありがと〜♪







そしてラストを飾るは"M's"
ゲストにCrazy Joe を迎えての演奏♪













昼からのライブだったのでお子様連れも多くてほんわかいい空気の中でのライブでした。
こうやって毎年同じお店でアニバーサリーライブができること・・・
とても幸せに思います。

これからもずっとあったかいThe Road and Sky であることでしょう☆
今年もきっとお世話になります。ロースカの皆さんよろしくね^^


最後はやっぱりこの言葉
COME ON・・・・・・・・・・・!!! (Nalu店長の口癖!?です)

comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
明けましておめでとうございます!!!
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES

すでに1月も折り返しですが、
皆様明けましておめでとうございます^^
ご挨拶が遅れましたお詫びに!?
年末年始のマンチーバイブス(関連)まとめて報告〜〜〜〜

〜Part 1〜
まずは、11/15マンチーバイブスヴォーカル、コーラスaiこと
神近 愛のソロライブ♪
2回目のソロライブでしたが、またまたたくさんの人が集まってくれました。
みんなありがと〜



まずはあたくし神近 愛♪


そしてこの日お誘いしたのは大活躍中の土屋 佳代ちゃん^^
とても素敵なオリジナルを聴かせてくれました。
佳代ちゃんありがと〜


最後は佳代ちゃんと用意していたカヴァー曲を2曲披露!
鍵盤の音色にのせて歌うのがわたし夢だったんです。
しかも佳代ちゃんは最高の鍵盤奏者♪
気持ちよかったよ〜
アンコールでは急遽’IKOIKO’を☆
小唄さんのドラムと佳代ちゃんのキーボード。
人数は少ないけど、ニューオリンズ感バリバリでした♪


DJにはNAOX!!!
いつもありがと〜



最後にはいチーズっ^^最高に素敵な夜でした。
また佳代ちゃんお誘いしたいと思ってます♪
佳代ちゃんよろしくね☆

〜Part 2〜
12/6 VIVA 葉山横須賀忘年会
いつもお世話になっている走水かねよ食堂で
大御所 WADADA TOMBIと忘年会ライブをしました〜




















個人的にも大好きなWADADA、TOMBIとご一緒できて感激でした♪
それぞれ音楽業界で大活躍中の方々のバンドですが、
親しみ易いおもしろい人たち^^
だからこそ素敵な音が溢れるんでしょうね〜
葉山横須賀祭りはこれで2回目!
今年もきっとやりますよ〜
見逃した方はぜひ起こしくださいませ!!!

〜Part 3〜

12/27 【 Peacenic 2009 End Year Party!!! 】
おなじみピースニックチームの恒例忘年会に
今年もお招きいただきました。
いつもありがと〜







この日は到着したのが出番ギリギリ〜
そのためご一緒したミュージシャンの写真がとれず・・・残念。
でも天草トリオ,Ucoca, Kimmy☆みんなには会えました。
天草トリオのこうへい君は昔からのお友達!?
マンチーバイブス最後の演奏で見事なギターを披露してくれました。
ミュージシャンもみんな最後まで楽しんで、忘年会らしい忘年会に^^
ライブペイントあり、スリランカチームがいたり、元気なおば様が彼氏募集してたり^^
いい年末となりました。

2010年もPeacenicチームには引き続きお世話になりそうです^^
宜しくお願いします。

〜Part 4〜
さあ、大晦日です。
ロードアンドスカイです。
マンチーバイブスは大役年越しライブ〜
Happy New Year~~~♪







なんだかメンバーが多い!?
そう、この日はスペシャルデイ。
と言いますか、ペタシこと平井氏はマンチーバイブスメンバーです^^
コンガを叩くはそういち氏が惚れ込むやっちゃん。
ベース柴田氏の後ろでハーモニカを吹くのは知る人ぞ知る!?
帰ってきたただゆき氏。柴田氏とテクニカラーズというバンドをやっています。

1/17Sunはななんと横須賀グリーンヒルでテクニカラーズとライブします!
濃い〜バンドで酔っ払うこと間違いなしっ。遊びに来て下さいね。

そして、写真がないっ。
ロースカ店長NALUさん。 
思い起こせばもう10年前。OPEN当初からお世話になっております。
この日も警察にも負けず、楽しい場を提供してくれてありがとう。

2010年もカモーン精神で宜しくお願いします^^

〜Part 5〜
最後の報告です。
Peacenic企画
1/10逗子丸久で行われたSUN9で神近 愛歌わせていただきました。
このSun9というイベントも何と11回目だそう。すごいっ

丸久さんは逗子にある焼き鳥屋さんです。
マンチーバイブスのそういち氏もお世話になったこともあり
とても気になるお店。
知らないと素通りしてしまいそうな外観ですが、とっても可愛い店内^^
囲炉裏もあって、なんとも和む
お料理は美味しい〜
マスターも和みキャラで素敵な方
流れる音楽はつぼでした・・・

そんな中当日お誕生日の宗田さんが飛び入りで弾き語りを披露してくれました。
味があって素敵な音でした。

そしてピースニックチームたくみ君が生ごみについてお話してくれました。
生ごみを土にうめるだけで土へかえるゴミキエール!
気になる方はご連絡を☆

最後にわたくし小唄さんのカホンにのせて唄わせていただきましたが、
遊びに来てくれたコーラス仲間なおちゃんがコーラスを入れてくれました。
なおちゃんありがと〜^^

カメラをすっかり忘れ・・・
コメントでの報告になりましたが、
丸久さんまた行きたいお店です。
新年ほっこりとしたイベントに参加でき、いい年始めでした♪
TOTOはじめ、みんなありがと〜〜



さあ、今年もマンチーバイブスメンバーにとって
そして皆様にとってよい年になることでしょう〜♪
ゆるりゆるりとですが、マンチーバイブスは2010年もやりますよ〜
本年もマンチーバイブス宜しくお願い致します。

comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
CAMPS!
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES

群馬の星の降る森で行われたCAMPSに行ってきました♪



出発日10/2は横須賀はどしゃぶりT_T
覚悟して向かったのですが雨が降ったのは到着した日の朝方だけ^^
日中は日焼けしちゃうほど晴れて、夜は満天の星たち☆
2.3.4日と満喫して帰ってきました。

マンチーバイブスの出番は3日。いつもお世話になっているPeacenicチームが
今年CAMPSに参戦!ということで、特設Peacenicステージで演奏しました。
昼間のLIVE、しかも野外は気持ちい〜

さらにマンチーバイブスの演奏時ににょきにょき隊が参戦♪
にょきにょき隊というのはちびっこ達が画用紙で作ったドレスを身にまとい、
にょきにょきお兄さんとパレードをするのです。
そのパレードのゴールがマンチーバイブスステージ♪
急遽にょきにょきお兄さんの踊りに合わせて「にょきにょき〜」と演奏をスタート。
ステージから見ていると、こどもたちはぽかーん、その後ろで大人たちが「にょきにょき〜」
何とも微笑ましい光景でした。

最後はYoleYoleでご存知りゅうじ君(現在モウフとして活躍中!)とセッション♪
りゅうじ君ありがと〜。楽しかった〜^^


さあ、いいライブの後は心おきなくショッピング〜
出店のお店やさんをかたっぱしから見て周り
最後はおいしいごはんの森へ・・・
ここでは横須賀の仲間「RRRoom」を発見!
おそばとおにぎりをいただきました。美味しかった〜

もちろん他出演者ライブも満喫。しかし、「TOMBI」はかっこい〜。
ストレートな歌詞と心地よいリズム。いわっちのギターソロ。
かんちゃんの歌声。もう最高です♪
そんなこんなで2日目も満喫。
横須賀の飲んだくれ様達の目を盗み^^テントでぐっすり睡眠もとり
3日目に突入〜

3日目は小唄が参加しているスカバンド、「Breathe Lites」が出演。
リズム隊からの演奏がはじまり1曲目がスタート。
さあ、これから盛り上がるぞ〜 踊るぞ〜
と思っていたら主催者からアナウンス
「ただいま蜂が大量発生し、何名か刺されております・・・
大変危険ですので、一旦テントに非難して下さい!」

うっそ〜という思いもありつつ、ここは大自然。
私たちがお邪魔している訳ですから蜂のご機嫌がなおるまでいったん大人しく・・・
という事でブリーズメンバーとしばしの団欒

20分ほどの団欒の後ライブ再開♪
音が響きだすとテントからみんな出てきました。
こども達も大喜び。青い空の下ライブを満喫!
我らそういち兄貴も最後はステージへ
名曲「明日はきっといいことあるでしょう」を熱唱〜。

そんなこんなで3日目も最後までおりました。
満喫しまくったCAMPSも終わってしまった。とセンチな気持ちに・・・
こんなに素敵なイベントを泊り込みで実現してくれたスタッフの方達に感謝感謝。
後ろ髪を引かれる思いで星の降る森を後にしたのです。



さあ、まだ終わっていません。
ここから小唄、aiはブリーズのさこちゃん夫婦と水上温泉へ^^
’え〜いこの際満喫しまくっちゃえ〜’
といことで、温泉宿に一泊するぞ〜計画をしていたのです。

水上の温泉は想像以上によくてお勧めです。
利根川をはじめ、自然がとにかくすばらしい!
絶景なのです。

それだけじゃないんです。
宿に向かう途中の利根川にかかる橋の上でバンジージャンプをしているではないですか・・・
信じられないと怖がる私の隣で大興奮の小唄さん。
そう彼は飛びたい願望を持つ男。
以前も朝霧の野外ライブの帰りにパラグライダー体験をしているのです。
この世の'飛ぶ'というものには全てチャレンジしたいんだとか・・・

小唄が飛ぶなら俺も飛ぶ!とさこちゃん・・・2人でバンジー体験です。
しかも日本最長42m。
奥様達は橋の上でびくびくと眺めていました。
では、ご覧下さいまし。



それにしても小唄さんピースしすぎ・・・

この後美味しいお蕎麦屋さんに立ち寄り、家路につきました^^


ai

comments(6) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH