飲んで唄って踊って・・・もう一杯♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< CAMPSへ出発! | main | 10月11月のLIVE情報♪  >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
CAMPS!
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES

群馬の星の降る森で行われたCAMPSに行ってきました♪



出発日10/2は横須賀はどしゃぶりT_T
覚悟して向かったのですが雨が降ったのは到着した日の朝方だけ^^
日中は日焼けしちゃうほど晴れて、夜は満天の星たち☆
2.3.4日と満喫して帰ってきました。

マンチーバイブスの出番は3日。いつもお世話になっているPeacenicチームが
今年CAMPSに参戦!ということで、特設Peacenicステージで演奏しました。
昼間のLIVE、しかも野外は気持ちい〜

さらにマンチーバイブスの演奏時ににょきにょき隊が参戦♪
にょきにょき隊というのはちびっこ達が画用紙で作ったドレスを身にまとい、
にょきにょきお兄さんとパレードをするのです。
そのパレードのゴールがマンチーバイブスステージ♪
急遽にょきにょきお兄さんの踊りに合わせて「にょきにょき〜」と演奏をスタート。
ステージから見ていると、こどもたちはぽかーん、その後ろで大人たちが「にょきにょき〜」
何とも微笑ましい光景でした。

最後はYoleYoleでご存知りゅうじ君(現在モウフとして活躍中!)とセッション♪
りゅうじ君ありがと〜。楽しかった〜^^


さあ、いいライブの後は心おきなくショッピング〜
出店のお店やさんをかたっぱしから見て周り
最後はおいしいごはんの森へ・・・
ここでは横須賀の仲間「RRRoom」を発見!
おそばとおにぎりをいただきました。美味しかった〜

もちろん他出演者ライブも満喫。しかし、「TOMBI」はかっこい〜。
ストレートな歌詞と心地よいリズム。いわっちのギターソロ。
かんちゃんの歌声。もう最高です♪
そんなこんなで2日目も満喫。
横須賀の飲んだくれ様達の目を盗み^^テントでぐっすり睡眠もとり
3日目に突入〜

3日目は小唄が参加しているスカバンド、「Breathe Lites」が出演。
リズム隊からの演奏がはじまり1曲目がスタート。
さあ、これから盛り上がるぞ〜 踊るぞ〜
と思っていたら主催者からアナウンス
「ただいま蜂が大量発生し、何名か刺されております・・・
大変危険ですので、一旦テントに非難して下さい!」

うっそ〜という思いもありつつ、ここは大自然。
私たちがお邪魔している訳ですから蜂のご機嫌がなおるまでいったん大人しく・・・
という事でブリーズメンバーとしばしの団欒

20分ほどの団欒の後ライブ再開♪
音が響きだすとテントからみんな出てきました。
こども達も大喜び。青い空の下ライブを満喫!
我らそういち兄貴も最後はステージへ
名曲「明日はきっといいことあるでしょう」を熱唱〜。

そんなこんなで3日目も最後までおりました。
満喫しまくったCAMPSも終わってしまった。とセンチな気持ちに・・・
こんなに素敵なイベントを泊り込みで実現してくれたスタッフの方達に感謝感謝。
後ろ髪を引かれる思いで星の降る森を後にしたのです。



さあ、まだ終わっていません。
ここから小唄、aiはブリーズのさこちゃん夫婦と水上温泉へ^^
’え〜いこの際満喫しまくっちゃえ〜’
といことで、温泉宿に一泊するぞ〜計画をしていたのです。

水上の温泉は想像以上によくてお勧めです。
利根川をはじめ、自然がとにかくすばらしい!
絶景なのです。

それだけじゃないんです。
宿に向かう途中の利根川にかかる橋の上でバンジージャンプをしているではないですか・・・
信じられないと怖がる私の隣で大興奮の小唄さん。
そう彼は飛びたい願望を持つ男。
以前も朝霧の野外ライブの帰りにパラグライダー体験をしているのです。
この世の'飛ぶ'というものには全てチャレンジしたいんだとか・・・

小唄が飛ぶなら俺も飛ぶ!とさこちゃん・・・2人でバンジー体験です。
しかも日本最長42m。
奥様達は橋の上でびくびくと眺めていました。
では、ご覧下さいまし。



それにしても小唄さんピースしすぎ・・・

この後美味しいお蕎麦屋さんに立ち寄り、家路につきました^^


ai

comments(6) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
キャンプスお疲れでした〜♪

ってか、バンジーすんげーー!!!!
コウタ!!!やるねぇ〜(゚Д゚;)
尊敬!これからは、コウタ様と呼ばせていただきます。(笑)
by noriko (2009/10/14 10:16 PM)
サ○タわともかく小唄みかけによらず意外と…○○だな。

てか本気で飛び出してんじゃんっ!

そ、尊敬しまっさ…(汗)。。
by (2009/10/16 9:44 AM)
noriちゃん^^
小唄すごいっしょ!
私なんてちゃんと見てもらんなかったよ。

今度一緒に行こうね〜☆
by ai (2009/10/16 11:11 AM)
お名前がなかったので○○さん^^
小唄はこういうの大好きなんですよ〜!
サ○タさんは苦手みたい・・・

小唄に付き合ってくれた
サ○タさんこそ尊敬します^^
by ai (2009/10/16 11:14 AM)
小唄くんすごいじゃーん!!!
しかも超きれいなジャンプ。
私も飛びた〜い♪
by masa (2009/10/17 10:28 PM)
あ、そうか。
masaもこういうの大好きだったね☆
グアムでの逆バンジーが
思いだされる^^
今度一緒に富士急に行ってあげて〜
私は下で眺めています・・・
by ai (2009/10/18 10:11 PM)






この記事のトラックバックURL : http://munchyvibes.jugem.jp/trackback/47
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH