飲んで唄って踊って・・・もう一杯♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< メンバーのライブ情報♪ | main | 5月のライブ情報♪とプチai日記 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
The Road and The Skyアニバーサリーライブ♪
category: 活動報告 | author: MUNCHY VIBES

金沢文庫16号沿いにあるThe Road and The Sky!
お店ができた年からお世話になってきたお店^^
今年で11周年を迎えました。

11年って!!!何て早いんでしょう・・・
今年も変わらずアニバーサリーライブにお呼びいただきました。
Naluさんありがと〜

この日はロースカに馴染みのある3バンドが出演しました。




Joel,Will,Jullian の外国人3人組 JamBand "The Fumes"





そして我らMunchy Vibes♪
この日はギタリストYozoも参加です☆



飛び入り参加。遊びに来てくれていた歌仲間。Aosora Ruka登場〜
一緒にコーラス入れました。ありがと〜♪







そしてラストを飾るは"M's"
ゲストにCrazy Joe を迎えての演奏♪













昼からのライブだったのでお子様連れも多くてほんわかいい空気の中でのライブでした。
こうやって毎年同じお店でアニバーサリーライブができること・・・
とても幸せに思います。

これからもずっとあったかいThe Road and Sky であることでしょう☆
今年もきっとお世話になります。ロースカの皆さんよろしくね^^


最後はやっぱりこの言葉
COME ON・・・・・・・・・・・!!! (Nalu店長の口癖!?です)

comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
aiさん、先日のサムズではありがとうございました!
こちらのアニバーサリーにも遊びに行きたかったです(><)
またお会い出来るの、楽しみにしていますね♪♪
by YU-KO (2010/05/07 1:51 PM)
YU-KOちゃん☆
コメントありがとう!!!
本当サムズで会えて嬉しかったです^^

あたくし昨日はラストサムズに行ってきました。週末には里帰りなので今度会えるのは数ヶ月後かな???

マンチーバイブスも楽しいバンドなので
是非今度遊びに来てね♪

YU-KOちゃんも音楽活動頑張ってね!
応援してます☆
by ai (2010/05/07 7:22 PM)






この記事のトラックバックURL : http://munchyvibes.jugem.jp/trackback/60
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH