飲んで唄って踊って・・・もう一杯♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
<< 5月IVE情報♪ | main | 7月のライブ情報 ♪ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
5/15チャリティーフェス『てとて』
category: Live Schedule | author: MUNCHY VIBES
 5月に予定されていました野外ライブcampsに出演予定でしたが、
順延になりました。

が、チャリティーパーティー開催決定!
マンチーバイブスも出演させていただきます^^

camps × peacenic × 春の彩音 × Speakers vibes × 流壷 × and more

チャリティーフェス 『て と て』 

5.15(sun) @SYOKU-YABO農園 http://syoku-yabo.com/
open 10:00 〜 close21:00
チャージ 2000円


ブログ  http://blog.livedoor.jp/tetote515
ツイッター  http://twitter.com/tetote515

*雨天中止
*会場内に駐車場はございません/
  運転手様は、STAFFの誘導にて別途駐車場にお停めののち、
  徒歩または送迎バスをお待ち頂く形になります。
  公共交通機関をご使用頂けます場合は、下記サイトをご参考にしてください
  http://syoku-yabo.com/access/

〜LIVE〜

KGM
★マーレーズ★ BAND
no.9(DJset)
千尋 with Shun-Shun
藤本一馬(from orangepekoe)
はち
長島源 (chinema amigo)
大塚寛之(Electric Rainbow/渋さ知らズ)
ふたりべ(兼作/らぞく、ジャンベフォラアラカリ大輔)
Munchy vibes

〜DJ〜

TOMMY Reterntables
HOMERUN SOUND
jarrin
naruho





この度の東日本大震災の影響により
今回のCAMPSは順延とさせて頂くこととなりました。
ご迷惑お掛けいたしまして大変申し訳有りません。
順延に至っての経緯は、HP上にて心より書かせていただいました。
http://camps.bz/2011/reason.php

この度CAMPSの順延にあたり、
「なにか今出来る事」を考えた結果、
葉山で活動する[PEACENIC http://peacenic.s-s-d.jp/]のメンバー、横浜、葉山で活動する有志メンバーとともに、
5/15(日)に、横須賀市芦名にある[SHOKU-YABO農園 http://syoku-yabo.com/]にて、
チャリティイベントを開催する運びとなりました。
笑顔の溢れる意義のあるイベントにしようと思っております。

チャリティとして開催するにあたり、
まず初めに、すでに多くの支援や活動をスタッフも含め行っている中、
次にぼくらがやることとして、まわりにいる仲間達の不安も共有していきたいということ。
もちろん被災地への支援として、節約して開催する中での余剰金は、
全て現地へ義援金、またはそれにかわる支援活動へと使わせていただきます。
イベント団体としての活動資金、余剰利益としては一切使用いたしません。
ただ、アーティストとともに歩んで来たcampsとして、
最低限の実費負担は各アーティスト様にさせていただきたいと考えております。

いまだ不安をかかえる人、
campsで笑顔になりたかった人、
情報過多のなか、集まって話して共通の認識をもちたい、
多くの笑顔が不安を、前向きな気持ちに変えてくれることを、僕らは知っています。

この日は、となりの人の手をつなぐ、
つないだ手は、さらにそのとなりの手をつなぎ、
つながれた手は、被災地にも繋がるハズ。
優しい気持ち、不安な気持ち、新しい価値観、大事なこと、
手をつなぐことで始めよう。
そうすれば、僕らも、被災地も、同じ気持ちで歩んでゆける。

せひ、秋のcampsの前に、
たくさんの笑顔を共有したいと思います。
                                    ~てとてブログより〜
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH