飲んで唄って踊って・・・もう一杯♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< LIVE INFORMATION | main | お礼と告知♪ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ライブ報告&ライブ情報♪
category: Live Schedule | author: MUNCHY VIBES
5/3は野毛のBORDERLINE でライブ♪
マスターがとっても渋くてお店も素敵。
スタッフの皆さん、お客さんも素敵な人ばかり。
メンバーみんな大好きなお店。
集まってくれたみんな、酔っ払いのみんな^^ありがと〜

そして大先輩ギタリスト Keikin Shu さんも参加してくれました。
これまたかっこよかった〜♪

アルバムのジャケット写真を撮ってくれたしのらーこと篠原 克則さんの
写真をUPさせてもらいます。
しのら〜いつも本当にありがとう!!













                                                                       Photo by  Katsunori Shinohara




5/11は横須賀のモアイ&カピーでレコ初ライブでした。
予想はしてたけど!?まさかの大雨!!!
そんな中集まってくれた皆さんありがとうございました♪
やっぱりモアイはいいお店。
あったかいみんなに囲まれて幸せな時間でした。


そして5/12はディスクユニオンでインストアライブ♪
久々のお昼間ライブとあって子連れママ達がたくさん来てくれました!
こども達に癒された〜

もちろんおじ様方も続々登場!!
こちらは昼間に会うと不思議なかんじ^^
たくさんの仲間が集まってくれてこれまた感動!幸せいっぱい!
いつも応援してくれて皆さん本当にありがと〜

写真: いえーい!


ディスクユニオンありがとう!

マンチーバイブスー!
                       Photo by ToTo


そしてそして早いもので我がマンチーバイブスの兄貴、そういち氏の旅立ちまで残りわずか。。。
(まだ知らない方もいるかもしれませんが、アメリカへ旅立つのです。。。)

が、まだLAST VIBES 2本ありますよ♪
みんなでわいわい楽しみましょ〜〜〜

5/21 tue “MUNCHY VIBES” CD Release Party
〜LAST VIBES〜

横浜西口 Thumbs Up

Live :
TOMBI
MUNCHY VIBES
Blue Beat Band
OPEN 18:30 / START 19:30 / ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

LIVE


そんでもって26日(日)しょくやぼ農園にてライブ決定☆
これまたとっても素敵な場所!!
詳細分かり次第お知らせ致します♪


comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://munchyvibes.jugem.jp/trackback/88
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH